灰色の国 (くるー)

創作小説をはじめ、その他徒然と書いています。

くるーの友人S氏『…ふつーに不気味』

お題「やってみたい仮装」

 

 

ハロウィン=仮装大会

みたいになっじゃうところが、なんともお祭り大好き日本の代表例の一つでは?

 

 

私、くるー 自身 なんだかんだ

お祭りは大好きです笑

 

 

なんだかんだ、ワイワイわちゃわちゃすることは好きですね笑

 

 

そこで、友人達数名で

『もしハロウィンで仮装するなら、何が良いか?』をあげていくと

 

友人 S氏『えー?魔女?』

 

友人 M氏『ゾンビ!USJみたいに本格的なやつ!』

 

友人 K氏 『ターミネーター!!』

 

友人 T氏『 マンウィズみたいに狼!』

 

くるー『 ペストマスク紳士!』

 

友人一同『……え?…』

 

くるー『だから、ペストマスク!…これ!(画像を見せる)』

 

f:id:zitumiki:20161022204821j:image

 

 

友人 S氏 『…ふつーに不気味。それと、あんた(くるー)が街中とかでこれやってたら、即 事案もの、警察沙汰だよ。』

 

 

くるー『…だよね。(泣)』

 

 

…という具合に…

 

 

でも、なんだか良くないですか?!

カッコ良くないですか?!

 

私は”カッコいい”と、今でも思っています!

 

 

でも、確かに夜の街中、そんな格好の人が歩いていたら 事案ものですね苦笑

 

過去にも似たような騒ぎがありましたし!

 

 

私自身、何事も”ほどほどに嗜む”ことを覚えましょう!

 

 

以上でした!