灰色の国 (くるー)

創作小説をはじめ、その他徒然と書いています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もし『不登校』で 悩んでいる子どもやご両親へ

これから語ることは、多少なりとも反感をかうものでもあると考え、 また、理解できない人もいるものだと自負した上で あくまでも、一個人の意見として ネット情報を構成する 構成員として書きます。 小学校 中学校 高校で、不登校になっている子供たちへ ひ…

最近のオススメの漫画 『ODETTE』

オススメの漫画をご紹介したいと思います こちら! ODETTE (オデット) 日当貼 彼女と彼氏(猫)のお付き合いのお話しです! 猫で彼氏… その時点で『へっ?』って思われると思いますが、 この猫 彼氏 とてもイケメンで紳士なんです! デートのエスコートから何…

ちっぽけで、こんなにもめまぐるしい

永遠に続くものなんてない。 本当に、そうだと思う。 歴史的にも色々とあります。 直近では、最近の英国、及びEUの動向 シリア周辺でもまだ、いざこざは続いています。 遡れば、パリの空港テロ イラク戦争、9.11 世界同時多発テロ 日本国内で見てみても、遡…

雑記 くるーの私事ではありますが…

この『灰色の国』の趣旨とは異なりますが、私事(大きな大きな独り言)を語らせていただきます。 今現在 病院へと入院中です! …理由は、ざっくり言ってしまえば キャパシティオーバー及びそれによる自己管理不足です。 お恥ずかしい限りです。 …色々と『今後…

『呪いも祝福も 本質は同じ』

自分で言うのもなんですが、 私はかなり偏ったオタクです笑 ですが俗に言う『萌え系』等には、「基本的」に興味はなく、 だからと言って『少年漫画系』にも基本的に、読んだり、見たりはしません。 でも、オタクです笑! 特に好きなのは 1,漫画家の HERO 先…

イケメン系 女子先輩と白杖の方と

特別お題「心温まるマナーの話」by JR西日本 …お題の「マナー」とは、若干異なるかもしれませんが… 高校を含めた学生時代、私は電車通学でした。 …これは高校1年の秋、 この頃はよく 当時の部活のI先輩(女子 3年生)と駅で鉢合わせし、一緒に電車に乗っていま…