灰色の国 (くるー)

創作小説をはじめ、その他徒然と書いています。

『嫌いなもの』をあげてみました!


タイトルにもある通り、私こと くるーが嫌いなものを、理由と一緒にあげてみました。


しかし、ルールは2つあります。

1.『苦手』と『嫌い』は、明確に分けています。
2.これはあくまで、自己整理の1つです。



1つ目!
我が『父親』

理由
ざっくり言ってしまうと、
『こんな風な大人には成りたくない!』と思い、今現在までも生きてきました。


2つ目
『内輪ウケを公共の場で行い、その他の人への迷惑を気にしない人種』

理由
『内輪ウケ』は良いと思います。
身内同士で楽しむことは。
ただそれを、公共の場で平然と行い、我が物顔でやる人種は、嫌いです。


3つ目
『排他的な人種』

理由
2つ目と似ていますが、この場合、職場や学校等でそれを行う人種を、私は指します。
場合によっては、数の暴力、そしてイジメへと、確実につながります。


4つ目(最後)
自分の名前

理由
俗に言う、キラキラネーム等ではありません。
でも、漢字でその名を書くと
姓名は、よく間違われる。
ファーストネームは、個人的にとても、プレッシャーを感じる名前だからです。



とまあ、ハタから見たらさっぱり理解できない内容だと思いますが笑


以上です!