灰色の国 (くるー)

創作小説をはじめ、その他徒然と書いています。

何処の浮世


『これ以上、みんなを苦しめないで!生きているだけで、この世はもう既に地獄なのだから。』

『痛みを感じなければ、…痛みを対価としなければ、得ることのできない『もの』もある。』

『もう一人は嫌、あの時みたいに、泣くことすら許されることのできない日々へは、もう戻りなくない。』

『…怖いよ…生きているだけで怖いよ。…でも、生きるしかないんだよ。…生きていくための手段が必要なんだよ。』

『人は変わる。善悪も、例外もなく。』

『繋ぐ鎖で、契りを結び、共に歩もう。…でも、独りなんだよ。』

f:id:zitumiki:20160419223615j:image