灰色の国 (くるー)

創作小説をはじめ、その他徒然と書いています。

いき急ぐ人達へ

 

いつも一人で抑圧して

いつも何かに取り憑かれたように

追い立てられるように 必死で生きてきて

ギリギリの中で

いつあなたの心が消えてしまうのではないかといつも心配していたの。

 

あなたは一体なにに追い立てられているの?

なにがあなたをそんなに追い詰めるの?

 

正直私にはわからない。

わからないけど これだけはあなたに伝えたい。

そしてわかって欲しい。

 

f:id:zitumiki:20171023235830j:image

 

旅路はまだ長い

今はまだなにも見えない 

どこを目指せばいい良いかもわからないのかもしれないけれど

わからないことはきった悪いことじゃない。

 

また一呼吸してからでも進んでみなよ