灰色の国 (くるー)

創作小説をはじめ、その他徒然と書いています。

~拝啓~ 師匠へ

 from 師匠へ

 

師匠へ

この頃はいかがお過ごしですか?

 

私は 色々とありました。

 

 

キツイこと 辛いこと 悲しいこと も沢山あったけれども

それと同じくらいに 

笑い疲れるような出来事や それらを一緒に共有することのできる仲間

理解者も、なんだか増えてきた気がします。

 

でも なんでですかね?

無性に消えたくなるんです。

不安で涙が出てしまうこともあります。

 

 

せんせい

やっぱり私は、師匠が居ないのは嫌です。

貴方からは もっと色々なことを教えてもらいたかったです。

 

f:id:zitumiki:20170115210608j:image

 

師匠へ

私はいつか 貴方に追いつけるように成ります。

そして いずれは必ず 貴方のところへ行く定めです。

それは10年後かもしれませんし、もしかしたら明日かも知れません。

 

 

だからです。

貴方と対面するその時まで

私は貴方の弟子として 

それでもやって行きますから