灰色の国 (くるー)

創作小説をはじめ、その他徒然と書いています。

活字の海への3日間 (1日目)

 

寒い日が続いています!

心が冷えるような出来事も増えているような気がします。

 

 

f:id:zitumiki:20161203171640j:image

 

 そんな日々の中…

仕事が年末へ向け、

また”色々なこと”を同時進行させているため、本日 12月3日(土)からの3連休後、

また”戦さ場(笑)”へ出迎い続けることになるかと苦笑

 

 

そこで この三連休で 1日一冊の本を読むことにしました!

 

それにより 再びエネルギーを再充電します!

 

初日の今日はこれを(既に)読破しました!

 

f:id:zitumiki:20161203172456j:image

 

 島はぼくらと 辻村深月 (著)

 

 

くるー

『…やっぱり…!辻村先生の作品は良いっ!』

 

明日も別の本を一冊 読む予定です。

 

以上でした!