灰色の国 (くるー)

創作小説をはじめ、その他徒然と書いています。

雑記 くるーの私事ではありますが…

 

この『灰色の国』の趣旨とは異なりますが、私事(大きな大きな独り言)を語らせていただきます。

 

 

今現在 病院へと入院中です!

 

 

…理由は、ざっくり言ってしまえば

キャパシティオーバー及びそれによる自己管理不足です。

 

 

お恥ずかしい限りです。

 

 

…色々と『今後』や『将来への不安』が、頭の中を度々過ぎり、

しばしば考え込んでしまいます。

 

 

そう言った意味ではこの『灰色の国』の趣旨に沿っているのかなと。

 

 

自己矛盾 間の者 自己嫌悪 不安 恐怖 葛藤

 

 

Drからは

『若いうちは悩むのが前提』や『自己を変えることはできる…ただし、痛みを伴うもの』と言われました。

 

 

『あの日に戻れば あの時に戻れれば 』

 

アジカンソラニンにはこんな歌詞がありましたよね。

 

 

…躓くと、必ず誰しもが思うのでは?

 

 

私も必ず頭をよぎります。

 

 

でも、将来へ一言

この灰色の国を通して、伝えておこう。

 

 

 

『if』の話しはしない約束