灰色の国 (くるー)

創作小説をはじめ、その他徒然と書いています。

くるー 『…えっ?! これ不倫?!!』

お題「誰にも信じてもらえない体験」



友人と、街コンに参加した際の出来事です。


私はそもそも、合コンとか、街コンとかの出逢いは、そんなにも積極的ではありません。

むしろ、とても消極的です。



…ですがその際は、友人の誘いもあり、参加すると、とても、その時は、とても良いと思えた人に出逢いました!


その方は5歳年上、物腰がとても柔らかく、職業は… 有川浩さんの『代表三部作』のうちの1つでした。


一度、デートをするとさらに惹かれました。


その時点で、有川浩さんの短編集 クジラの彼 みたいだなと思っていましたし、そんな風になっていければ良いなと思っていました。



…しかし、付き合い始めて2ヶ月ほどすると不意に気づきました。

その人は2年以上前から結婚していたこと…

『既婚者』だったんですよ!



…これは、知らなかったとはいえ、『不倫』ですよ。



…しかしお題にもある通り、ほとんどの方には信じてもらえません。



…本当なんですよ泣


………ツラっ(T_T)