
灰色の国 (くるー)

創作小説をはじめ、その他徒然と書いています。

好きなゲームのジャンルはなんですか?

お題「マイブーム」

 

 




 

タイトル通りです。

 

皆さんの好きなゲームのジャンルはなんですか?

むしろ、ゲーム自体、しないですかね?

 




 

私は、年齢を重ねるごとに

好きなジャンルが変化してきています。

 

 

最初は

RPG 

特にポケモンが、

私にとってのゲーマーとしての入り口でした笑

 






 

その後に

ファイアーエンブレム』シリーズ

デビルサバイバー』シリーズなどの

シミュレーションRPG

 







その後に

『ペルソナ』シリーズに

(現在もですが)どハマり、

 

 

 











 

その後に

現在のマイブームでもある

このジャンルにハマりました!

 

 

 

 

 

 

『サウンド・ビジュアル ノベルゲーム』です!

 

 

 

 







 

ご存知の方は意外と多いのでは?

 

こちらにハマっています!

 

 

f:id:zitumiki:20160304201739j:image

 

 

『 TRUE REMEMBRANCE -記憶のかけら 』

 

です!

 



 

PCゲームから

現在は、

Nintendo 3DSでも販売されています!

 

 

 

 

 

読書好きの人は

プレイしてみて、損はないと私は思います!

 

 

みなさんも、

よろしかったら是非プレイを!