灰色の国 (くるー)

創作小説をはじめ、その他徒然と書いています。

2016-05-07から1日間の記事一覧

蒼い魔術師は悪夢を屠る 24

矛盾の王は、終焉のトランペッター の効果範囲内とともに消滅した。王が屠られたことで、残党は一気に勢いを失い殲滅は成功した。…らしい。らしいというのは、私は矛盾の王を屠った反動で気を失っていたため、後の報告書からの情報だったためである。ナタリ…

蒼い魔術師は悪夢を屠る 23

矛盾の王と対峙し挑む寸前、緊急通信が入った。チャーチル『…っ!こちら チーム ハウンド! 残党の殲滅中であったが、その対象が一斉にそちらの…、矛盾の王へと向かって行っている!こちらもすぐ向かうが、なんとか持ちこたえてくれ!』アレックス『ああっ?…

蒼い魔術師は悪夢を屠る 22

最終章スレイヤー『…こちらは作戦本部、各員、配置状況の報告を。』チャーチル『各個 殲滅小隊 チーム ハウンド 配置良し』ハルナ『…『杭』担当 各上級官魔術師部隊 チーム レーベル配置良し。』ルーグ『参謀本部 後方支援 チーム クローバー 配置良しじゃ。…

蒼い魔術師は悪夢を屠る 21

作戦 『定められた日』より4日前私達は、戦場となる 旧アルトコ大陸山岳地帯へと、飛空艇で移動していた。この飛空艇が、参謀本部となる。…現地到着まであと18時間、大半の搭乗者が眠りについていた。私こと、ナタリー・H・ノーツは、様々なことをぐるぐると…