灰色の国 (くるー)

創作小説をはじめ、その他徒然と書いています。

2015-12-01から1日間の記事一覧

愚者と女帝と刑死者と 10

刑死者こと僕には、大きく2つ変化が起きた。一つ目は、所属していた野球部の人間関係のゴタゴタに巻き込まれ、嫌になってしまい僕と、同学年の部員が1人、1年生部員が2人 野球部を退部した。二つ目は、野球部という後ろ盾を失った事で、今度は 僕がイジメの…

愚者と女帝と刑死者と 9

中学2年生になる。また3人ともバラバラなクラス進級するとほぼ同時に、2年生全体が荒れた。結構、えげつないいじめが各クラス1・2件は起きていた。そんな日々が続く中、休日に愚者から呼び出しがかかった。僕はその呼び出しに応じた。そこで神妙な顔の愚者か…

愚者と女帝と刑死者と 8

入学1週間くらいは慌ただしかった。自己紹介から始まり、オリエンテーション、委員会決めや部活動見学そんな中 刑死者こと僕は、小学校時代の経験もあり広く浅く、交友を広めた。本当は、別にそこまでしなくてもとも内心 思ってはいたがまたそのことがきっか…

田貫湖 湖畔 冬のオススメ スポット

田貫湖 湖畔からの 富士山です。これは、実は 昨年1月の写真ですがこの湖まで行く道の、 途中途中は道路が氷結してしまっていました。たまたま、スタッドレスタイヤだったので良かったのですが…汗とても寒いですが空気も澄んでいて、気持ちよかったので冬休…